プリンセス・プリンセス

チューした!!…裕史郎と亨がチューしたーっ!!!
わーい!(どう反応していいかわからない)
思いっきり姫姿のままでエロすぎる〜襲ってるよ!
義理の妹さんと実琴はちゃんとひいてるけど、両人はさほどのことのようでもない(^^;?
冷静にふりなふりをして隠しつつでも裕史郎はほんとは本気っぽくてなんだか修羅場が始まるのかー(^^;?
けっこうかわぅぃん義理の妹さん、ちーちゃん樋口智恵子)だとは気付かなかった;_;。
今回はとりあえず驚いて退散したけど、後から思い出してドキドキとかそーいうのかの(^^;。
アイドルな余興やりまーすとなんだそりゃ〜なキューティハニーを歌うのにはビックリ(^^;…これCDに入ってるのだろーか…絵の本気さに比べて絵ほどうれしい姫感なさすぎなのでは(^^;。
もっとコスプレやらもっとフリフリでもっと踊ってくれるとうれしかったかの。
それにしてもTVで男同士でチュー…エロかった…