ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

あぁ〜ん、ふしぎふしぎ〜常に目をキラキラさせて事件を興味深そうに観てるシフォン何もしてないけどそこにいるだけで実にかわぅぃな〜(^^)。
いままで気付いてなかったもんなぁ…昔の話観返してみるか(^^;。
ファインレインはなんで妖精が暴れるのを放置するのか…今回街がぐちゃぐちゃになったの根本的に悪いのは謎の黒い虫じゃなくて飼い主やん;_;。
ケーキに新しい味が生まれたから結果オーライだぜ!(By ハンタースティール)って;_;。
いたずらするガキにはまずやめるように言うべきで、言ってやめなければ叱るべきで、叱ってわからなければそれは動物なので叩くべきで、それでもわからなければ閉じ込めるか繋いでおくべきなのでは…。
昔は楽しかったらしいロイヤルワンダー学園回想シーンによるとふたご姫のパパやママ時代はみんな同じ制服着てるの〜いまは一部の人だけ…風紀はむしろ悪化してるのか(^^;?