アニマル横町

突然おしゃれに目覚めるあみちゃんくーちゃん
幼稚園でラブ&ベリー流行っとるんかいな(^^;。
メイク道具をママに内緒で借りてきちゃった〜っていたずらっ子なことするなんて精神年齢27歳のあみちゃんとは思えん大胆な行動じゃの。
二人とも全然似合ってなくていつものほうがずっとかわぅぃというのは、それはそれでいんだけど、子供メイクのちょびっとだけドキッとするよーなエロさを表現してくれてもよかったかのー(^^;。
しまこさんOPじゃけっこうかわいいのに、なんだかおばさんっぽい(^^;?
後半のたれ耳イヨはまんじゅうのような面白すぎる顔が見慣れてきたらそれはそれでかわいい(^^;。
ひさびさにボケの黒さでなく単に黒いイヨであったことよのー(^^;。