きらりん☆レボリューション

六甲おろし〜


3話分まとめて観た…なんだか少女アニメでアイドル物ってもろツボなハズなのに、きらりのあまりのバカっぷり他力本願っぷり運次第っぷりに…だったのが、エリナちゃん登場で急に盛り上がってきましたよー(^^;。
うむうむ、青髪の性悪ツリ目ライバル娘これじゃよー(^^;。
そして、城雅子の声が素晴らしく、(ロックマンエグゼの)ロールちゃんのかわいい声じゃなくて(ハム太郎の)くるりんちゃんの激しいオバサン声のほうだし…もう、いつ「なの〜」って言うかというくらいくるりんちゃんとカブってるダメ暴走アイドルっぷりが素敵(^^;。
で、こりがエリナちゃんも陰湿な割にやっぱりバカで、きらりと同レベルでやってるのでなんだかきらりちゃんがまともに見えてくるという効果も(^^;。
そして、エロいメガネマネージャー(根谷美智子声)も性格キツくてよい感じ〜(^^;。
きらりに降りかかるのは困難といっても甘々で、それも大事なところで必ず誰かにいい具合に助けられる展開は変わらないけど、(満月をさがしての)満月ちゃんと違ってもうあんまり男の為にアイドルになりたいんですって言わずに真剣に目指すよーにはなってきたりなんだかええ話が連発してええ娘に思えてきた(^^;。
楽しみ〜。