最後の!はほんとはハート

それにしても夢防衛少女隊ドリーム!ドリーム!ドリーム!…は、面白いな〜…歌の評価が「面白い」ってどーいうことかと思うけどやっぱり聴いてて毎回吹き出すもんなー(^^;。
「トキメキメキメキ」とか「おんじょろげ」とか美紀ちゃん江夏由結)天才だわ(^^;。
ちゃんと曲中でツッコミ入ってるし。
この歌で地球とマリーランドが救われたとは。
シングルでもいいけど、ベストアルバムにも入ってて(こっちが先)、こちらはオトメロディー、愛・終列車、クロミパンク、ときめきドキドキハッピーラブ(美紀ちゃんソング)とおいしい曲ばっかりセレクトされてるので大量に出たマイメロCDを買うのについて行けなかった人にはオススメできる1枚の模様。
それにしても片岡あづさ竹内順子佐久間レイ小清水亜美加藤夏希八武崎碧杉本ゆうが歌ってる歌って、もーんのすごく豪華なことのような気がする。
全員きっちりとキャラ声で歌ってるのも素晴らしい。
あまりに方向性があっちこっちすぎなのも含めて奇跡の1枚だな(^^;。

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム