コロボンVまつり

今日はコロボンVまつりという即売会に遊びに行く。
ロックマンエグゼ陰陽大戦記はメジャーでそんなに小さい即売会にまで行かなくてもあちこちで本買えるけど、このパンフレットに翔が一番大きく描いてあるなんてことで貴重な韋駄天翔の本があるだろうかと期待!…全くなかった(汗)。
一同に会したコロコロ系好きなおねーさまにすら完全無視されてるのかよ〜厳しいのぅ(^^;。
しっかしクラッシュビーダマンが(主にコン太とコドウを中心に)大人気で、エロいコン太本を何冊か買えたのでよしとするかー(^^;。
あと、貴重なリエナちゃん本とか。
板橋駅って初めて行ったけど、埼京線で池袋の隣で区の名前がついているというのにえらいこじんまりした住宅地で驚いた。
意外な駅をまだ訪ねてなかった…まだまだ行かないといかん街も多そうじゃ…東京も広いのぅ。