プリンセス・プリンセス

いや〜2話も面白いわぁ〜続編系じゃない新番組で観た中ではこれが一番気に入ってしまった…まさかおねーさま向けで100%男しか出ないアニメに(^^;。
亨の姫デビュー姿をじらしてじらして最後に出てきた時はなんだかうれしく、実にエロいのぅ。
たしかにこりゃうるおいかもしらん(^^;。
登場人物みんな男だけどよくできた会話劇でドラマが全て心理的なやりとりで行われてるのがすごく女性的な進行で、お互い容姿やら性格のことを話題に出していじり合ってるのが面白い。
ただし2話も豪華スタッフらしく完璧だった作画が必須、エロい女装感が少しでもうまく描けなくなったら一気に価値がなくなるので頑張ってくれい(^^;。