舞-乙HiME

アメリカでメイドさん〜


そろそろアニメが恋しくなってきて、録画を持ってきてた先々週と先週の舞-乙HiMEを観たり(^^;。
なんだかあちこちで大変なことになってる…そして正体をばらしたトモエ様がなんて楽しそうなことでしょう(^^;。
ニナちゃんのほうも大変なことになってるけど、なんか大降神みたいで少し面白い(^^;。
話はあっちこっちやっててみんな動いてるのにさらに謎の世界に飛ばされて舞衣と命まで出てきて収拾つくのかこれ状態…まぁ、なんだか楽しそうだしここへきて温泉サービスシーンとかやってるのはうれしいけど(^^;。
舞衣がいちおう過去にいろいろあって影あるというところだけど、前作でのそのイメージがなければ単にゆうなのよーなバカキャラにも見えるなー(^^;。
まぁ、ナツキ様と仲がよいのはよいことだ(^^;。
命とアリカがシンクロしてて面白かったけど、さすがにアリカはそこまでレベル低くないよーな(^^;。