ロックマンエグゼBEAST

地球側ではクロスフュージョンメンバー全員一気に登場!…人数多すぎてジャスミンは一瞬しか出番なかったけど久々で頑張ってるの〜(^^)。
敵のゾアノメディはなんだか大変なことに。
ビヨンダードのほうは先週のほのぼのと違ってゾアノカーネルすっかり悪の幹部だわグレイガ&ファルザー直々に出てくるわで大変なことになってる…。
ゾアノカーネルパクチーさんといい感じなバレルさんのおかげで戻ったのではなく、アイリスが合体して元に戻りましたか…あの〜カーネル戻ったのはええことかもしらんけど、アイリス人格もうなくなってしまったの!?
そんなアッサリとさよなら?…そんな〜〜;_;。
カーネルがときどきアイリスの人格になっても困るけど(笑)。