韋駄天翔

先週のを観る…前回別れたと言ったばかりのユウキさんとやっぱり冒頭から合流してるし!
おにーちゃん病院に入院させて即で追いついてるし(^^;!
ユウキさんってジョーイさんみたいに世界中にいるんじゃ…。
しっかし今週も大変エロくて登場するだけでよし。
なぜそこまで入りにくいXシティでそれだけの大きな街が成り立ってるのかよくわからんし、なんで反則されて負けたのにチームSTに仕えてるのかわからん門番がどこの世界観かわからんマッチョ兄弟でどうつっこんでいいのやら…だいたい、鮫島ガブの許可のある奴以外街に入れたくないなら勝負して通さなくてもいいのになんで勝負やってるのか(^^;。
と、設定は相変わらず全てその場の雰囲気だけど、双子っぽい見かけによらず兄者のほうの性格が落ち着いてたのが面白かった。