練馬大根ブラザーズ

作品がパターンに乗ってきたからか初のナベシン演出でない回?
観るほうも慣れてきたところだしおかげでスッキリとした構図でテンポ変わらずもずいぶん整理されて分かりやすくてよいのぅ。
マコが元アイドルだったって、アイドル歌シーンになぜかこーいうのがミョーにうれしいし(笑)。
脱ぐシーンを止めるなよナベシンー(^^;。
キリカおねーさんも無駄にエロくてよろしかった。
ネタはまぁ、わらしからしたらどーしても信じられないんだけど、占いなんてものを信じる世の中に半分ほどもいる文明開花もしてない遅れた人間相手のもんだからどうでもいいんだけどねぇ。
占いなんてカウンセラーという職業が生まれた時点で消滅すべき存在。
TVや雑誌で占いコーナーをやるのは詐欺か宗教みたいなものなのに詐欺や宗教ほどには嫌われてないのが不思議。
話がそれた。