とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

おぉぅ、くるりんちゃんとおしゃれちゃんの暴走対決にリボンちゃんまで参戦してハム界バレンタインデー女の戦いも泥沼化してるなぁ…というところをダシにしてみんなで勝手に競技にして観戦を楽しんでるところが前向きなハムちゃんずじゃなー(^^;。
リボンちゃんはすっかり強くなっちゃったし、くるりんちゃんの腹の据わったところがまた株上がったなー(^^;。
大谷育江休業中のおしゃれちゃんの声代役はなんと松井菜桜子!…に違和感がないのでさらにビックリ!!
人間界のほうは、毎年チョコ渡せたり渡せなかったり人の世話を焼いたりと違うパターンで攻め続けてもう5年目、今年のロコちゃんはなんと風邪でダウン…そーきたか(^^;。
ライバルだとギャーギャー言ってるくるみちゃんが木村くん好きだって言ってるのはただの言い訳でほんとはロコちゃんが好きで好きでたまらないのを隠してるんだと考えると最後チョコあげて仲良くしてるのはかなり熱い話だった(^^;。
カナちゃんマキちゃんは今年も淡白じゃったなぁ…。