ふたりはプリキュアMaxHeart最終回補

プリキュア最終回の感想を観て回ってると、そーだった、ラストの雰囲気にだまされたけど、あれだけ中盤何もない話を続けてたのに、やるべき話を全部放置してるってのはいかんなぁ…。
結局藤P先輩がなぎさ好きだったのかどーかとか一切決着ついてないし!
しかも、幼なじみだと思ってたほのかの気持ちは動かなかったのかとか。
さらに、おばーちゃんが昔プリキュアやってたふうな伏線があったはずなのに全く捨て置きですか…昔プリキュア話とか入ってればすごく盛り上がったと思うんじゃが…。
あと最終回1個前で破壊されたはずのレインボーブレスが、バンクの都合で最後また勝手に直ってたなー(^^;。
玩具出しにくい話や対象年齢を考えてラブ話はいらんのだろけど、マイメロとかそんなささいなことは面白い番組を作るためには全然気にしてなかったりするしなー(^^;。