韋駄天翔

先週の分と今週の分まとめて観る〜。
なんとチームSTはこっちの世界で1年も前に飛んで来てたライバル鮫島兄弟だった…のはいいとして、翔達があれだけ実力あっても食うや食わずでヘロヘロなのに、鮫島兄弟はどーやって1年で世界を(MTBで)制圧したのやら(^^;。
山脈を越えるだけで数ヶ月もかかるのに…を、鍾乳洞でサクッと通過できるのもおかしすぎ…そんな重要な街道だったとして、誰もいないし(^^;。
そして今までのバカばっかりの刺客と違ってチームSTの大幹部な鮫島兄が直々に対戦に…いい人すぎて泣けるくらい(^^;。
超美人だけど腹黒っぽいユウキさんよりずっと親切に情報くれまくりじゃのー(^^;。
負けていさぎよくエンブレムくれたけど、また組織に戻ってるし、MTBライダーとしてエンブレムなしでも問題ないのか(^^;?
だいぶ世界の謎が解けてきたけど、説明すればするほどツッコミポイントが増えてるだけのよーな気もする(^^;。

今週のは、またまことちゃん話〜と、ここんところめちゃ愛されてて単なるヒロイン役でなくてすっかり主人公化してて実にええのぅ(^^)。
主人公の翔が練習してるシーンなんてほとんど出てきたことなくいつも才能だけで勝ってるけど、まことちゃんは頑張って練習してるよぅ〜;_;。
おにーちゃんは言うことちょっと厳しい風だけど実はアマアマで優しすぎるところが隠しきれてないのがむしろかわぅぃよーな(^^;。
何も勝負せんでも素直にこれじゃXゾーンじゃ生き残れないから練習付合ってやるとかいって一緒に手伝ってくれればええじゃろに…。