アニマル横町

うぉ、今日のはボケもツッコミも一段と激しいぞ!?
崩れてしまった作画で本気で殴り飛ばしてるよあみちゃん…でもそのガビガビな表情はインパクト強くて面白味に繋がってるからいいけど、イヨがキャラデザにないと思われる謎のニコ目をしてるのがヘン(^^;。
またまた新キャラでマッチ(これも近藤真彦から取ってるよねぇきっと)登場もかすんでる(^^;。
後半のイヨのチェーンソー持って暴れまくりケンタ死亡もそーとーに不謹慎じゃのー(^^;。
いつも不謹慎だけど(^^;。
ケンタの応援ありがとう!と回想にケンタ不幸なシーンばっかり写ってるし(^^;。
こーいう豪快なネタも笑ったけど、一番面白かったのは「レディース・アンド・ゼンポウコウエンフン」…すげーあさって。