とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

うはー純真な男心をもてあそぶ悪女なマフラーちゃんやー(^^;。
メガネくんがダジャレにも耐えて必死でまいどくんと共闘して二人の頑張りがまたせつない(^^;。
おかげでそらハムくんついに空を飛んでしまったけど、飛べないのに頑張ってるところが味だったのにこれから彼の行動原理が薄まりそうじゃ(^^;。
しっかしラブ話には完全無頓着だったはずのハム太郎がそらハムくんとマフラーちゃんを2人きりにしようだとか意識してるだけでもおかしいのに作戦まで立てるとは完全に別ハム状態じゃな…。
人間界のほうも決して浮いた話にならず、カナちゃんがもっと勉強しろとロコちゃんマキちゃんに言ってるのが妙によかった(^^;。
阿部作監でオーキニーちゃん中心に作画もよかったし(^^)。