クイズマジックアカデミー3

今日のQMA3…最初に行った店ではやってると途中でオフラインになってしまうことが何度か…まあ優勝できるからいいかなーと思ったけど、決勝の問題が難しすぎて2位だったり(^^;。
店を変えてみたら、こちらはバージョンアップしてないらしく3人ぐらいしかマッチングされない(^^;…同じ店で後ろの席でやってる人と合うとか(^^;。
後ろの席の人を差し切ってユニコーン組で初の優勝できたけどこれじゃインチキだなー;_;。
なので今日はずっとユニコーン組にいたけど、問題が難しくて困るばかり…ついに上級魔術士1級まで来たけど、大魔道士になったらこれがデフォルトなのかぁ…だんだん辛さが増すゲーム;_;。