新年 THE IDOLM@STER

もう2006年ですか〜なんかロスタイムに入ってからなかなか試合が終わらないような気分で、2000年から6年も経ってるとは信じられん…いまだに2000年問題の残ってるソフトだと106年ですよこりゃ(^^;。
慣習なだけの世の中のイベントには背を向けるわらしなれど流されてこの時期にだけは餅を食べたりしつつ、数字が1つ繰り上がって何がめでたいねん〜とか思ってたけどそんなことはなく、アイドルマスターシークレットライブの当選ハガキが来てた〜〜!
うわーい、めでたすぎる〜!!
くぅぅ〜うれしいよぅ〜本当に行きたかったんだよ〜いろいろ文句言ってごめんなさいアニメイト様…やっぱりパスしたドラマCD買います(^^;。
当選確率はどれくらいだったんじゃろうなぁ〜…500席ほどのホールだけど、わらしは全国で500番目以上にはアイマスのファンだったとは思うんじゃがなー(^^;。
さらにコミケで買ってきた同人誌を読んで幸せすぎる…くは〜どれも思い入れあって凄いよ;_;。
ゲーム内ではキャラ掛け合いがほとんどないけど、律ちゃんはツッコミ役になってこそ本領発揮だし、ゲーム内では寸止めの寸止めな状態の先の先が〜(^^;。
なんか、去年末でアイマスには気持ち的に一区切りつけたはずだったのに揺り戻しが一気にきて2次ブーム気分(^^;;。
問題は、わらしにはゲームとしてもう楽しめるところが残ってないところじゃな;_;。
周辺メディアで楽しむのをメインにしよう〜と、改めてCDを聴きまくったり…コールはどんな感じがいいかなーとか(^^;。