やや物足りない年越し気分

そしてすぐに終了〜ぱちぱち〜今年も終わりじゃの〜。
概ねよいコミケだったけど、めたが売り切れちゃったこと、列や売り切れで買えなかったアイマス本が多かったこと、アイマスイベントが見られなかったこと、アニ横本があまり買えなかったことと、栄養的には足りてるものの満腹には届かない食事のようなコミケだったかなー(^^;。
この感覚は2日間で気候も楽すぎ、徹夜はしたけどコピー誌作業は余裕と、体力ゲージが残りすぎてるのが物足りない原因のような気もする(^^;。
夏なんかだと2日目の途中から脚が痛くなって腰が痛くなって汗死ぬほどかいて体力消耗に睡眠不足でフラフラになったところにドリンク剤飲んでごまかして3日目を頑張るのが標準なので、まだ脚がだるくもなってないし腰が痛くなりはじめたくらいでは終わった気がせん〜(^^;。
それでも竹尾先生と食事しに行って、生ビールを飲むのは最高なのは変わらんけどー(^^;。
どんなビールよりもおいしいコミケ後の一杯目のビールじゃのぅ、うむうむ。