QMA3

相変わらず手に負えないレベルのエルフ組で運よく3回戦に進んだ時に限ってジャンルが芸能だ…2回続けて8位最下位だった;_;。
落ちたホビット組の3回戦でまで芸能が出る嫌がらせが…工藤静香の夫が誰かなんか知ったことかよ!…他の人全員正解;_;。
とはいえ、先代北斗神拳継承者やらトップをねらえ2!の主人公がわからんかったのもわらしだけだったりしたけど…。
このゲーム案外同じ問題出るので、分からなかった問題を復習する必要がありそうじゃ…覚えてるのだけでもメモしておこう…。

工藤静香の夫 木村拓哉

天地真理 白雪姫
ドラマ あいくるしい

先代北斗神拳継承者 リュウケン

トップをねらえ2!主人公 ノノ

カペラ 馭者座 ぎょしゃざ

OL時代のサザエさん ハロー社

フライデーの語源の女神 フリッグ

南アルプス 赤石山脈