ふたりはプリキュアMaxHeart

どーしてもどーしても先輩に告白できなくてもじもじしたり逃げたりしてしまうなぎさのドキドキよりも、フジP先輩のほうからしたら、カッコ悪くならないようにしつつ一生懸命頑張ってさりげなさを出しつつも好きなのをあの手この手で分かってもらおうと必死に頑張ってるように見える…これがすぐなぎさはつれなくなったりはぐらかすからいつまでたっても告白できなくてどうしていいかわかんない状態な大変さがひしひしと感じられるんだけどー(^^;。
お互いに相手のこと意識しすぎて逆に自分のことでいっぱいになってるなー(^^;。
ほのかなぎさを応援してるふりしてすっかり自分の興味で遊んでるじゃろ…フジP先輩のほうにも助け舟出せばすぐなのに…ここでちょっと嫉妬話とかあったら面白いけどドロドロすぎてダメじゃろな(^^;。
ほのかとデートだなんてフジP先輩の友達はえらい役得じゃなー…全く相手にされなくて余計寂しかったかもしらんが(^^;。