舞-乙HiME

あ〜んもう、なんか前作のと同じよーなメカが出てきてガチャガチャやってて急に普通の有象無象な深夜アニメ風のノリに…何よりそのロボ軍団の頭領らしい碧ちゃん(17歳)がちっとも愉快でもファンキーでもなくてあんた誰状態なのが悲し;_;。
いくらアリカでサービスシーンやられてもうれしくないし〜…まだ活躍するように復活してくれないけどファザコンニナちゃんとのラブ直接対決に今後期待するしかないかのー。
早くもニナちゃんパパとアリカの不適切な関係をかぎつけて嫉妬モードのようだし(^^;。
話は誰が何したいのかもう把握する気もなくなったので詳しいことはもうわからんけど(^^;、またコソコソやってる大人ばっかりが出てくる暗い雰囲気の中、ハルカちゃんが1人で体を張ったギャグをやってくれてたのだけがうれし(^^;。