THE IDOLM@STER

アイドルマスターのCD第3弾MASTERPIECE03の発売日(の前日)なのでさっそくゲット〜(^^)。

メガデコ4*1で30回くらい連続で聴いたばかりで気分盛り上がってるポジティブのアレンジはいいんだけど、元々テンポ速い曲なのでゴージャス感はそんなに増えてないし、ポリゴンダンスが見られないので(^^;、パワーアップ感は今までで一番ないかなぁ。
やったらイェーイとかフーとか最後まで言いまくってるけど(笑)。
途中のセリフでつーかお財布落とした〜!ってのをやよいが言ってるよ…貧乏やよいなのに(^^;。
ゲーム中ではオーデ数回にしか使ったことないけど、おはよう朝ご飯って何か怖い声が入ってるなー(^^;。
今回も最高なのがオマケというかメインの漫才コーナー…伊織様素晴らしすぎる(^^;。
司会役で最初のうちはツッコミを入れてたのがいつのまにかボロボロになってボケに変わってるし(^^;!
お嬢様にしか言えない「おだまり!」とか素晴らしいセリフも(^^;。
やよい意外に冷静だやるな〜(^^;。
亜美真美は、「うふふ〜ん」とかいろいろ亜美語使ってくれるのがうれしいよのぅ〜(^^)。
最後はファンに大サービスだったり、真美がジャケットに写ってることもフォローしてあってきっちりまとまってる納得の出来。
はふ。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット