B-伝説! バトルビーダマン

すっかりさわやかに復活したアキュラス、ツバメに続いてまたも勝負に勝って試合に負けたですか…そこで、爽やかになぐさめてるセリフがツバメにもあって、それは自分に言い訳してるようでちょっとだけツバメらしくないのぅ(^^;。
脳波で動かすというエクウスのビーダマンがクラッシュギアのようにえらいスピードでかっとばしてて違う番組っぷりに迫力あったけど、どんなに動きが速くても先読みすれば勝てる!とあまりにアッサリな結論で勝ってしまうアキュラスが素敵(^^;。
すっかり改心したフェレスが泣きそうだったり、エクウスにラブラブだったり、セクシーな声を出してたりでエロな大サービスだった…そーいやいったい何歳なんじゃろこの娘(^^;。
8歳くらいから25歳くらいまでありえそうな雰囲気だ(^^;。