おねがいマイメロディ

ひたすらかわいそうなバクの一日に涙する話かと思いきや、苦労を重ねながらも隙をみて息を抜きつつ意外にうまくやってるバクなんじゃなー(^^;。
チャラポワポスターや幼稚園の先生で英気を養ってるのね(^^;。
ごくせんな教育実習生の先生がいいメガネでエロかったのもよし(^^;。
高校生にもなれば自分の問題だから、授業聞いてないヤツの相手をしてあげる必要なんかなく、放っておけばよいと思うが…ま、教育実習だと仕方がないかの(^^;。
一番笑ったのは次回予告だったり…イイナ!にもいきなり話が大きすぎるー(^^;。
朝のバクのポエムは谷川俊太郎のパロディなんだよねぇこれきっと…すごい(^^;。