韋駄天翔

まことちゃんの超ブラコンぶりについに反応して兄貴のほうも相当なシスコンぶりで対抗、もう翔のレースなんてどうでもよくなってる(^^;。
空中で抱き合ってるよ〜。
翔に危険だと言いにダッシュセットして飛び出すまことちゃんは意味不明じゃった…追い付くにはレースしてる二人より速く走るつもり?…自分のほうがよっぽど危険だし…そしてガケから落ちるって…相変わらずコースの距離感がわからん世界じゃ;_;。
兄の正体は案外あっさりばらしたな〜…危険な敵と戦ってるってのと、正体隠してたことの関係が説明されてるわりに結局よくわからん…今後も別れれば敵が襲ってこないようなら正体隠してた意味ないし、それとも正体を知ったことでまことちゃん達が襲われるようになるんなら一緒に行動したほうがいいような…。
あとは、イヤーマッフルしてるまことちゃんと、やたら過剰にマントを着込んでるユウキさんが微妙によかった(^^;。