舞-乙HiME

むーん…みんなして秘密を知らない振りして汚い大人ばっかりじゃのー(^^;。
過去の文明の設定ももうお腹いっぱいでいいよぅ…。
そして戦争の匂いをさせて、やっぱり2クール目からはHiME同士で殺し合う展開でまた前作と同じドロドロパターンをやろうというのかー;_;?
そんなん始まったらもう見ないぞー(^^;。
来週はとりあえずまたサービス回をやってくれるようだけど。
天涯孤独っぽいアリカがなんだかわからんミユと妙に気安くやりとりしてるのと、あれだけ悪さしておいてなんだかんだで掃除程度で済んでしまうゆるゆるな処分で、学園に入ってしまえばアリカが恵まれすぎてる感じがするのも違和感あるかのぅ。
メカ好きらしい鷲羽ちゃん風メガネっ娘ちゃん(まだ名前覚えてない…)、なんでオトメ目指してるのかこの学校にいるのかわからんタイプじゃなー(^^;。
ここ2週連続でニナちゃんが活躍してないのが残念…一応アリカ&マシロ&ニナで主役なんだよねぇ。