NARUTOカード

ムシやドラゴンボールに比べるとまだ珍しいので、ナルティメットカードバトルを見かけるとちょいとひそかにやってるんだけど、夜遅くだとだお子様はお帰りの後なので十分空いてる。
それが、今日はおねーさんが遊んでますよ…やりたいなーと思って見てたものの、当分空きそうにない感じだったので挫折(^^;。
まだゲームのルールもよくわかってないし、キラカード1枚も出てないような段階だけんど、サクラちゃんの普通カードが1枚出た時点でかなり満足してるー(^^;。
バトルでもじゃんけんも技も気にせずサクラちゃんばっかり使って攻撃(^^;。
たまにテンテンテマリも使うけどー(^^;。
PS2基板が入ってるようで、ナルティメットヒーローと同じポリゴンですごいのぅ。
3のキャラも入ってるみたいだし。