感想調査

秋新番の感想率と終了番組評価の調査結果が出てますな〜(^^)。
うちの投稿した内容はこんな感じ→ http://www2.pure.cc/~mikimomo/home/omoituki/0511/search.php?KEYWORD=%89H

舞-乙HiMEがダントツトップになるかと思いきや、ARIAだったとは…感想書きにくそうだし…わらしは、貴重な切ったサイトになってしまった(^^;。
見切り率ランキングやマイナー度ではやっぱり上に来てしまってるし…どれもこれも子供向けにメジャーなアニメを押さえてるはずなんじゃが、感想界の上位の番組が圧倒的にマニア向けに媚びが感じられる深夜番組に偏ってるのはいつものことじゃけどなぁ;_;。
わらしの中では例外な舞-乙HiME銀盤カレイドスコープのほうがずっと一般的らし(^^;。
たしかにどうせやるなら舞-乙HiME(とかアルティメットガールとか(笑))くらいまでやってくれると観ると…銀盤は、ぴっちだし(^^;。
アニ横は仕方がない気がするけど、マイメロふたご姫がけっこう下位でショック;_;。
終了評価のほうは、ミルモが案外注目されていたようでよかったものの、ロックマンエグゼStreamの世間からの忘れられっぷりにショック…ここの人の感想にあったけど、あの完成度の劇場版と密にリンクしてたのが、それを加えて見たしからかなりよい感じだったんだけど、観に行った人は少なくてダメだということか…ゲームも楽しかったのになー(^^;。
極上生徒会が案外観られてたようなのはなんかいいけど(^^;。