銀盤カレイドスコープ

タズサよくやった…気の強い娘さんが、思いっきりフリフリでかわいい衣装を、めちゃ恥ずかしがりながら、でも自分からっていう、好みのシチュエーションにやられるー(^^;。
同じようなのがアイマス律ちゃんとか舞-乙HiMEニナちゃんとかミュウミュウみんと様かなー(^^;。
なんか最近、属性に誰かが名前つけて総称する動きが多いようだけど、これはないだろう…あーやって勝手にくくられると冷めちゃうというか、自分の中の微妙な違いがあるのにこれもOKだろ?と勝手に一緒扱いされるのが嫌なんだねー。
スポ根モノのはずなのに、タズサ初めて頑張ってるよーな気がする(^^;。
先週に続いてコミカルな演出が多くてアニメとして楽しめるのもなかなかええのぅ。
うちのヨーコちゃんのツッコミは的確じゃが、クラスメイトのメガネっ娘ちゃんは、真っ黒じゃな…怖い娘。