THE iDOLM@STER

アイマスをやりに行くと、今日もボーカル流行で仕方がないので、メガデコ4*1を流行に合わないままでも頑張ってみて何戦か勝利…補正が効き始めてきた頃に、調子に乗って出たIDOLVISION5万5千で厳しい初敗北;_;。
くぅ〜ファン数狙いのユニットでこの時期(10戦強くらい)に早くも負けるなんて寂しすぎる;_;。
見栄えのいい成績だしLV12で十分だったからひょいとエントリーして待ってたら、対戦相手を全く気にしないLV16の人が2人もやってきた…敏腕記者維持したかったらしく2人とも思い出×3で30点満点で綺麗に並ばれると全く付け入る隙なし;_;。
CPUのLVも高く、思い出使ってきっちり分配しても4th-4th-4thなんていう節があって美しさに笑うしかない(^^;。
始まったところで負けが決まっていたとは…。
とはいえ、ビジュアルパラメータが高く、ボーカル衣装で遊べるっていいなぁ〜(^^)。
新鮮だわ〜律ちゃんは2人同時アピールで思いっきりパンチラするのが素敵すぎるし(^^;。
勝った時のポリゴン鑑賞の楽しみが倍増してるのでハマり度が復活しつつある(^^;。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット