TSURUPETA

少し外国サイトからのリンクで飛んで来てる人がいて珍しかったんだけど、何やらかなりの日本アニメ好きそれもかわぅぃのが好きな人のブログからリンクされてた。
なんでこんなネットの片隅の日記に…と思ったら、「つるぺた」というオタク用語の解説のところで実際に使われてる例として取り上げられてるし(笑)。
た、たしかに意識してなかったけど「つるぺた」って専門用語だわ…というわけで、前回のふたご姫は Leonne kawaii yo Leonne! だそーで…うむうむ(^^;。
しっかしはてなの用語説明は、間違ってるような気がする…別に下がツルで上がペタじゃなくて、両方上の話をしてるつもりで使ってるんじゃが(^^;。
リオーネの下はツルじゃなさそう…なんとなくケモノだし。