ふしぎ星の☆ふたご姫

出ましたよ真っ黒プリンセスソフィーの容赦無いアルテッサ攻撃が次から次へと〜(^^;。
なかなかいい作画でコミカルにツッコミに回ったりボケに回ったりでアルテッサ活躍してるのぅ(^^)。
レインアルテッサファインの順に並んでることあってすっかり信号機トリオだ(^^;。
国一番のパン職人がそれでいい生活できてなかったのか、なんの根拠も無い宝の地図で一家崩壊寸前になるってバカすぎて最後子供の頑張りで無理やりいい話にしようにも、こないだの鳥タイプの人がバカだったのと同様、獣人タイプの国民は頭悪いんだという印象ばかりが強く…。
今週はティオ出なかったなぁ…予告を見るとサンバ衣装でめちゃ素晴らしいことになってるリオーネ共々大活躍してくれそーじゃが(^^)。