おねがいマイメロディ

今週は歌ちゃん美紀ちゃん真菜ちゃん奏姉までみんなちびっ娘にしてしまうなんてこれまたエロ話、毎週毎週よくここまでやってくれるなー(^^;。
これを一番綺麗な松本勝作監絵でやってくれるからいちいちかわぅぃすぎ〜(^^)。
いままでいまひとつお当番話で活躍の場が無かった琴ちゃんが大活躍でうれしいのぅ(^^)。
普段からの三姉妹の関係がよく見えてよろしい感じじゃった。
純なマイメロを振り切るのに思いっきり後ろめたさを感じながら部活をさぼろうとする美紀ちゃん歌ちゃんのシーンも素晴らしい(^^)。
柊先輩、一番嫌だったことを思い出して意思を強く持って魔法をはじくとか本気じゃなこの人(^^;…でも最後先生に乗ってやってるところがまた(^^;。