ふしぎ星の☆ふたご姫

ふたご姫がちびっこいのになんでおねーさん声なんじゃ〜と思ったらFLIP FLAPゲスト登場でしたか(^^;。
一番プリンセスらしくないプリンセスは本物でもなかなか信用されないのに、どーやって市民を騙したのか…ブライトの入れ知恵ってことになってたけど、その騙しっぷりと、鳥の餌代がなくなったからって即詐欺に走る(そもそも生活費はどーしてんだよぅ)というところといい実は怖いぞー(^^;。
せっかくのひさびさ登場なのにあまりミルロ活躍しなかったけど、いるだけで番組の品が上がる貴重な娘じゃのー(^^;。
ティオは助けにきて今まで通りに意味がないだけでなく、ついにドジで邪魔するよーになりましたかー(^^;。
ブウモはヤシチ化とギップル化が進んでる模様(^^;。