NARUTO

テンテンが画面に映ってる時間は長いのに、話してるセリフの量は多いのに相変わらずの存在感のなさはなんなのか…これだけ目立てないのは忍者として優秀なスキルじゃと思うけど(^^;。
この世界の中では極めて普通の考えで普通のこと言ってやって意外性が何もないのかのぅ…武器を口寄せしてクナイの雨を降らせてもこの技効いてるの観たことないし;_;。
あ、金属の武器使えないってことで木の棒で雷牙とやりあうところはよかったの〜上段に構えちゃダメとか言ってるし〜…霧隠れ7人衆の1人に下忍の娘独りで棒術一本で渡り合って、しかも殺されなかったのはラッキーじゃろー(^^;。
ええと、ゲストキャラのほうは、カラシのダメっぷりが、蘭丸のダメっぷりと化学反応を起こしてなんとなくいい方向に流れてるのは面白いかのー。
テンテンの頑張りもあるんだけど、やっぱりスルーされてる感が…。