THE iDOLM@STER

何やら今週のキャラランキングは律ちゃんやってるのね…しまった…律ちゃんは好きなのにまだエンディング見られてないからいずれやるつもりだったので、どーせやるなら今週にすればよかった〜……初めて2ユニット並行してやってみるかーと、新ユニット「メガツコ」を始めた(^^;。
律ちゃんソロ。
ソロってこないだ亜美真美F解散した以来で新鮮だ…ずっと律ちゃんだー(^^;。
難しいと思ってた会話も、知らない間に慣れてきてるのと、実は選択肢が伊織様よりずっと少なかったりして、うまく当たると延々と理屈っぽい会話で言いくるめる特殊な楽しみが(笑)。
律ちゃん頭いい面よりやたらと意地を張るところが強調されててかわぅぃよー(^^;。
今週中(金曜まで集計OK?)に律ちゃん100位以内を目指すということで、気合入れてレッスン&オーデ…ルーキーズとTOP×TOPを取るところまではなんとか終了ふう〜。
さすがに律ちゃんと言えどもソロはLV上がりにくいなぁ…敏腕記者目当てで2回EF限定オーディションも出て勝っても2位だったりいなかったりでゲットできず、素でLV7まで上げてTOP×TOP取るのはけっこう厳しかった。
ほんとはLV8欲しいかのー。
分散アピールもないのがけっこう効くし。