NARUTO

ヒナタ&虫おっかけ編決着…ヒナタが頑張ってるのよ〜ってのはいいけど、延々と技を出してる間じゅうよりによって無口そうなシノに延々と解説させるのはどーなんじゃろ;_;。
結局松本梨香姉のスズメバチは何もええところなく完全敗北だった…今週は顔も怖かった;_;。
作画が超パース付きまくりのマンガちっく回でなかなか愉快、味出て動いてるところはかなりよかった。
最後にサクラちゃん*1がオチつけに出てきてナルト追っかけてるところもうれしい(^^)。
で、命賭けで守った虫が予測のくしょーもないギャグで無に帰してしまうのがしょーもなすぎてアリじゃなー(^^;。
ヒナタ落ち込んでないし。
次週からは今度はテンテンチーム編に話が移行して、またナルトだけがここにお邪魔するのか…このパターンじゃサクラちゃん登場機会少ない〜相変わらず;_;。
早く本編に戻ってよぅ…もしくは、前のカカシ先生マスク話みたいなギャグ話をたまには〜(^^;。