THE iDOLM@STER

お〜水着姿で、心臓がドキドキしてるのを触ってみろと言われたり、野球拳という選択肢が出たり、亜美ちゃんのコミュニケーションになかなかエロいのが出現(笑)。
でも野球拳選んだのにフツーに喜ばれてるよ(^^;。
伊織様のある日7を何回目だろ…ついにパーフェクト取れたのもうれし(^^)…別にラブラブにならないフツーな展開でちょっとガックシ…ラストの7なんだから何かいいの用意しておいてよぅ;_;。
6のチュー話のほうがずっとトバしてたなー(^^;。
律ちゃんのコミュニケーションは風邪ひいて調子悪そうなのがなんかミョーに楽しげなのに遭遇(^^;。
と、思い出を補充しつつランクS目指してオーディションへ…残り30秒でも不定期5万に誰もいなかったのでLV10でもいけるかな…と入ったら、その後締めきり直前にバタバタと人間が3人も入ってきて本気の4人対戦に(^^;。
それも全員きっちりLV10で互角勝負とは熱いのぅ。
全国5万のほうに見るからに強い人でも現れて回避してきた人ばっかりだったりするんじゃろーか(^^;。
…で、普通にじわ押されで3位敗北…うぅ、弱い;_;。
3回目負けるともう目も当てられないパラメータになり、LV9に降格…上げるの大変でも下がるの一瞬じゃ…もはやLV制限付きの一番下の全国2万も出られるようになったよー(^^;。
しゃーないので全国2万と2万5千で確実にファンを集めてヨレヨレになりつつ亜美&メガデコ*1はついにランクS到達…くぅ…長かった;_;。
新バージョンになって確かに難度は下がったけど、距離が遠いことには変わりなかったな〜…敗北後のヘロヘロ状態でこの距離を走るのは(^^;。
もうわずかな残り週、オーディション出なかったらボーカルが減る分でビジュアルイメージになれるかどうか…試すだけ試してみようかのぅ。
休みなんてもったいないことはせず、亜美ちゃんのエロ会話をさらに探しつつ(笑)。

*1:双海亜美真美&秋月律子水瀬伊織ユニット