都産貿

ココナツジュースとプリン


今日は涼しいので自転車散歩を兼ねてパソケット2005なるイベントを見に浜松町の産業貿易会館まで…うぅ…残念ながら、寂れたイベントだった(^^;。
まぁ、昔をちと思い出しただけでもいい…いまわらしが飯食えて遊べるのはパソケットがあったからなのは間違いないし。
いまのゲーム作成環境、専門学校があったり、ネットに情報が溢れてたり、市販ゲームが超大規模だったりする時代こそモチベーションを保つのが逆につらいんじゃないかと思うのぅ。
ひさびさのママチャリ散歩で疲れたので、帰りにカラオケ屋で休憩…マイメロふたご姫を歌えて満足ー(^^;。
夜は、ひさびさに竹尾先生と話して、(ベトナム人以外と)長い会話自体久しぶりという感じで(^^;。
自転車のバージョンアップを考える時期かのう…もうたしかに輪行をしない限りは行動範囲限界…。