THE iDOLM@STER

ベトナムのゲーセン…すごく暗い


メガデコ3*1を引退させてきた…またまたまた引退コンサート前の会話に失敗して焦りまくったけど、さすがにSまで行くと余裕があってついに伊織様に叱られず円満お別れ…エンディングへ…くぅ〜感慨もひとしおじゃ…長かった;_;。
登り詰めた達成感。
が、なんのバグなのかエンディングのサウンドが右スピーカと左スピーカでズレてるんじゃが!?…ヒドい;_;。
あと、伊織様に一番最後に話しかけたセリフがベスト選択でなかったらしく、一生下僕として付き合わさせていただくことになってしまったけど、それもよかろー(^^;。
はふ〜…これでこのゲームひと段落かな…評価は高くプロデューサレベルが2コ上がってよーやく最強なトリオユニットが組めるようになったけど、これ以上成績で上を狙うのはもう戦いが苦しすぎる…Sで上出来。
昨日当たりから殿堂入り(過去歴代100位)がランクS以上になってるけど、明日くらいは90位台で殿堂入りしてそうだし。
伊織様楽しかったよ…。


……と、ここでまたクレジットが残ってて次のユニットをやるしかないというヒドいゲームで(笑)。
伊織様律ちゃんは好きで選んだキャラなのに二人とも能力は抜群でオーディションは連勝が基本、ギャルゲー部分が超大変という独特のプレイばかり5引退も遊んでたので、その対極にある亜美(真美)を一度遊んでみるかー〜チビっ娘でかわぅぃし〜と手を出す。
しかも能力最低なのに敢えてソロで(^^;。
メインの娘は亜美ちゃんらしいので芸名は「小清水亜美」でいく(笑)。
はぅ〜こりゃまたハイテンション娘でクルクル回ってかわぅぃのぅ。
双子同時に二人出てきて掛け合いも面白い。
あまりのガキっぷりに言うことすっかり異星人で理解不能すぎなワガママっぷりが、伊織様のおじょーさまなワガママと全然違ってこっちも面白い(^^)。
こりゃすげ〜…しかも、ところどころエロ発言するよこの小学生(^^;。
能力は噂通り超低空飛行で全然オーディションに出られる気がしないし、限界週に頑張って出てもあっさり完敗ってな…曲も使ったことないのに挑戦してうまくリズム取れないのもさらに脚を引っ張る(^^;。
伊織様だと数週でF駆け抜けてそろそろDへって時期に、まだFで一勝もできないとか別世界すぎ(^^;。
挨拶やテンション維持はすごく簡単だけど、コミュニケーションはブッとびすぎててやっぱりパーフェクト取りにくいよ…たまに普通にやってパーフェクトっていうサービスもあるのは伊織様とは違うけど。
あまりの全然違うゲームっぷりに新発見だらけ…こりゃまたしばらく楽しめてしまいそーじゃ…このランクF引退のピンチを超えられたらだけど(^^;。