極上生徒会

2週分…まずブッチャンの永遠のライバルなランスがやってくる話…両手ふさがって大変なりのがおもしろすぎる上に、褒められて照れ照れな香ちゃんもめちゃかわぅぃ〜。
生徒会メンバーみんないいツッコミ入れてるのも(^^;。
で、これが神宮寺の謎と何か絡んでるそーで急にそんなシリアス入りしてビックリ…にこやかじゃなくなった聖奈さん怖すぎ;_;。
で、今週のはいままでよく登場していながら全く日が当たってなかった歩ちゃんに日が当たったどころか当たりすぎていきなりアイドルデビューとは…レッスンだコンサートだとアイマス気分が盛り上がりまくり(笑)。
伊達に仙台エリ声じゃない重要キャラに大出世じゃの〜(^^)。
隠密だったのは、まぁ、そんな感じしてたけど(^^;。
それとは別に抜け忍くのいちでもあるっていったい(^^;。
この話も作画がよくてアイドルなアユアユがかわぅぃくて実によし(^^)。