復活のTHE iDOLM@STER

タロイモアイス


うぉ〜やた〜メガデコ3*1がランクAに到達、そのままひたすらファンを集め続けてさらに望外のランクSにまで到達(^^)!
お腹も快方に向かい、通販のアイドルマスタープレミアムキットも届いてやりたい力を押さえられず、秋葉にアイマスを遊びに行った(^^;。
ついでにとらのあなに寄って夏コミのマイメロ本の落穂拾いをしようとしたけど、すでに買ったのしかなくて残念。
アニメファン的にはマイメロ大ブームなつもりだったけど、とらのあなで売れ線サークルのラインナップを見るにつけ、全然やー(^^;;;。
そんなにガンダムスクランがええかー(^^;?


さて、今日のオーデションはほぼ完璧な15連勝、敏腕記者が2回ついてその3週×2を全部全国5万ゲットに使用、思い出数と能力減退をどちらもギリギリで耐えながら残り1週でギリギリ到達とは熱すぎる〜。
ラストの全国3万オーデションも連勝中な人間プレイヤー同士3人の本気勝負だったし。
対戦中手が震えたり勝ったらガッツポーズを取る勢い。
偉いよ伊織様律ちゃん…ボロボロになりながらよく戦った〜;_;。
Aランクになってもワガママな伊織様、だいぶ正解が見えてきたのもありがたし。
ランクBでLV16だった時のハマりがなかったらもっと上いけたかと思うとちと惜しいけど…と欲が出る(^^;。
しっかしぎりぎりランクSなファン150万人では、この週末では34位とか出てこれでも全国のモニタには載らないんですが…先週のメガデコ2は133万人で21位だったのに…この一週間での競争の激化はすさまじく、ベトナムに4日行ってなければもう一回載れたカモしれんと思うと複雑な気分じゃー(^^;。
あとは、今度こそ無事引退してエンディングを見られるかどうか…。
そうだ、うちのメガデコは律ちゃんメガネ、伊織様おデコがチャームポイントだってところからつけた名前なんだけど、今日オドデコっていうユニットと出会って思わずニヤリとしてしまった…デコはもちろん伊織様で、オドはオドオドしてる雪歩ちゃんだったー(^^;。