THE iDOLM@STER

今日も元気にアイドルマスターをば…とにかく思い出が足りなくてレッスンで週が減り、能力ばかりがあがる…Eランクなのに記者付きでLV10になったよ(^^;。
思い出さえあれば全国レベルでも通用するはずなんじゃがそれが2コしか持ってないとかそんな状態(^^;。
ここでよーやく貴重な伊織のパーレクトコミュニケーションを引き当ててオーディションへ(^^)。
男は水着姿のまずドコを見るの?ってので胸タッチ、やっぱりそうよね正直に言ってくれてありがとっていう正解で大変恥ずかしい(^^;。
その伊織の、フラットなところがまた(笑)。
流行の審査員が帰っちゃって危なくギリギリセーフで助かったけど、なんとかメガデコ*1はDランクに昇格〜(^^)。
これで落ちてたら悲惨だったなってな危ない橋。
Eになるのに6週もあった余裕が2週に目減り…やはりアイドル度が全然違うCランクは目指したいから、ここからは賭けに出るかのぅ;_;。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット