THE iDOLM@STER

え〜あの〜昨日の伊織ちゃん引退で一段落ついて今日からやるペースを落とすんじゃなかったのかよ…。
今日はお休みと決意したはずなのに、夜になって我慢しきれなり、やっぱりそのためだけに出かけてしまうダメっぷり;_;。
さてさて…メガデコ*1、2人とも能力高いし、こっちも慣れてるし、Fランクなんて楽勝〜とサクッと抜け出し、調子に乗ってEランクで難しめのオーディションに落ちてから地獄を見た…。
特にラストターンの思い出ルーレットGOODしてたら合格したオーディションを自分のせいでBADひいて落ちたのはショックでかすぎ…こりゃ本気でダメプロデューサじゃ;_;。
するとやはり律子ちゃんも会話難しく、負のループが待ちうける…まぁ、デュオなんで会話はついつい伊織ちゃんとしてしまいがちなんだけど(笑)。
慣れて上達してるかというと…全然そんなことないわこの娘め〜(^^;。
とりあえずギャルゲーマーの基本技らしい選択肢メモを取り始めることにした…ダメ度ランクアップ。
で、思い出とテンションが低いからついついレッスンばかりになって週が進む…すると目的ではないのにイメージレベルばっかり上がってオーディション出られないという妙な状態に…記者がやってきてまだランクEなのにイメージLV9なんていうことになってる(^^;。
これならEF限定オーディションなら思い出なくても勝てそーだ〜と突撃したら、案の定メンバーの中で一人だけレベルが飛びぬけてる。
ふふ〜とか思ってたのに、最後の最後でメイン審査員帰って敗北とか…;_;。
…と、ゲームとしては自分の運は普通程度になり、やはり腕の上達が足りず要修行ってことになってきたけど、そんなことよりデュオになって2人で踊るのが実に素敵じゃのぅ〜(^^)。
これは実にローポリ鑑賞しがいがある(^^;。
能力高い2人なので今の段階でもうすでにあんまりコケないし〜。
写真に2人入れるのはすごく難しいのぅ。
…3人だったらどうなんだろ…と、こんな調子で遊び続けてしまうんじゃなぁ(^^;。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット