ミルモでポン!ちゃあみんぐ

スペシャル2本立て〜しかも、前半は小関作監のスーパーにかわぅぃはるかちゃんがよこた和演出で大活躍…マンガめちゃめちゃ頑張ってる!
楓ちゃんに比べてほんと前向きで実際に頑張ってる娘でええのぅ…マンガの話がとんでもなくむちゃくちゃだというお茶目なところも逆にかわぅぃし〜(^^;。
しっかし中学生の娘がせっかく意を決して持ち込みに来たのをケチョケチョに言う編集者って何様じゃよ…(^^;。
そのせいで、結木くんと急接近して意識して…うはぁ、堂々と争奪戦に参戦してしまうとは…なんて熱い展開;_;。
4年目にしてこんなに盛り上がってるラブ模様もすごすぎ。
後半は、そいでもって3人とも浴衣姿で大サービスで結木くん取り合ってるけど、こりゃはっきりさせない結木くんズルすぎって気も(^^;。
髪をまとめてる日高さん楓ちゃんが素敵。
せっかくなのでと住田くんももーいっかい頑張って参戦してるけど痛々しいよぅ…松竹君と悲哀を分かち合う仲になってますます実際は遠ざかってる気がする(^^;。
こーいう大事な話と並行して、日高さんがサクッとクネタクネオに相手にされなくなってるのがちと悲しい(^^;。