B-伝説!バトルビーダマン炎魂

今回はわりとあっさりとしたビーダマン進化だじゃなぁ…特に、グレイのがオマケのようについでに改造しましたーってのが(^^;。
タコな敵が3つも同時にビーダマンを使っててそりゃ卑怯だってのでこっちはストライクショット2コ同時に撃てるようになったって、なんかどっちもどっちのよーな(^^;。
機体はえらいゴテゴテして豪華ではある。
よーやくトーナメント終わってツバメの活躍もあるかと思ったのに、いかにも返り討ちにあってしまいそうな出撃の仕方をして果たして返り討ちにあってしまう寂しさ(^^;。
ガンノスと一緒にすんなー(^^;。
そんな中、シンをなでなでするリエナちゃんがやたらとかわぅぃかったのが大変よろしかった(^^)。