シュガシュガルーン

2話と3話を観た…うぅ、面白いやんけ〜絵柄好きじゃないけど;_;。
口でぶっとばすって言いまくりなショコラだけど根はいい娘なのが隠しきれないどころか溢れてるし、かわぅぃのぅ…絵柄好きじゃないけど;_;。
使い魔も登場したもののこれまたかわぅぃくないネズミとカエル…プーモマイメロミルモ達との比較は言うにおよばず、ミップルやポルンですらとてもかわぅぃく思えてるほどにかわいくない(^^;。
常にラブ話基調で熱いんじゃが…バニラばっかりモテてショコラがモテないはずがないけど、早くもラブ心を取ってしまう寂しさとか入りこんでるのね。
育てた心ほど、取ってしまって無くなったらたしかに寂しくなるという厳しさなのね。
ピンクまで育てないで、オレンジくらいを大量ゲットでやったほうがええと…。
しっかしみんな小学生なのにけっこう大人じゃなー。