おねがいマイメロディ

で、今日の放送は…うふ、イベントの微妙な感じをふっとばしてくれるやっぱり期待の半歩上をいく暴走ぶりが素晴らしい〜(^^;。
クロミちゃん、別にミスではなく偶然で柊先輩を魔法にかけちゃったのに、思いっきり怒られ睨まれるという最悪の展開した上に、マイメロに助けをお願いしなければいけないといういう屈辱、最大級の不幸が似合いすぎ(^^;。
エロエロなおねーさんが柊先輩にハマっちゃっててしつこい女になってるところが妙にリアルで、 魔法でチューさせようとするシーンとか、柊先輩めちゃ冷たいのところとかもうお子様見ちゃいかんだろーてってほど裏にドロドロしてる(^^;。
奏姉も、中坊は柊に一度はハマるんだよな〜とか言ってみたり自分の場合を指摘されたりして、ひとつひとつきちんと設定のあるセリフがめちゃ凝ってるのぅ。
で、さらに世界を混乱に落とし入れるべくマイメロが騒ぎを大きくしてるドタバタっぷりも爽快…歌ちゃん美紀ちゃんを、美紀ちゃん真菜ちゃんにチューしようと襲ってるよ〜素晴らしすぎ(^^;。
このスマッシュヒットな監督演出回で絵が崩れてるってのは惜しくてたまらないんだけど、携帯を前に一人芝居ではしゃぎまくってる歌ちゃんもかわぅぃし、ちゃんとデートには美紀ちゃんも誘ってたりして二人しておめかししてるのもなかなかよい感じだし、かわぅぃ度も高かった。
真菜ちゃんのほうは空手の修行をして木なんか折りまくってるけどそんな娘だったのかー(^^;?