ロックマンエグゼStream

最近やたらと熱斗がクロスフュージョンできなくなっちゃうけど、替わりにチャーリーですか〜。
さらに続々とデューオの彗星が見える仲間が集まって次々とクロスフュージョン…するのかと思いきや、チャーリー以外はお預け状態とはうまくじらされるな〜(^^;。
さらに次回予告でも全く映ってないし、ジャスミンメディのクロスフュージョンがどうなるのかもう楽しみ楽しみでたまらん〜(^^;。
メディサイズでなくてジャスミンサイズのメガネっ娘になっちゃうのかのぅ。
今回メディは画面に全く出てこなかったけど、ひとことだけあったセリフでかかずゆみの名前ちゃんとクレジットされてるなー(^^;。